スタジオブログ〜管理人と助手のつぶやき〜

スタジオブログ〜管理人と助手のつぶやき〜

和洋菓子…

中板橋 新生館スタジオの目と鼻の先に、

 

演劇団体の主宰さんがお菓子屋さんをオープンしました🍡🥮

 

和洋菓子のなかむら さんです✨

 

f:id:shinseikanstudio:20240108210713j:image
f:id:shinseikanstudio:20240108210717j:image

 

 

桜の名所の石神井川沿いです🌸

f:id:shinseikanstudio:20240108210738j:image

 

まだオープンしたばかりなので、

前の店舗の看板が残っていますが、近日中に看板を施工予定との事です🪧

 

演劇団体やクリエイターさんを応援しているお店で、

公演の"置きチラシ"や

新生館スタジオでの公演の"物販スペース"

にも対応していただけるとの事で、感激です😭

管理人にでもお気軽にご連絡ください♪

 

お菓子もお仲間たちと美味しくいただきました🍡🥮

f:id:shinseikanstudio:20240108211320j:image

🦔ちょっとした新年会だね✨

🦫わたしはお団子には目がなくて✨🤤🍡